大阪市城東区社会福祉協議会ホームページ制作及び保守業務委託にかかる入札の実施について
大阪市城東区社会福祉協議会ホームページ制作及び保守業務についてコンペを実施しますので、次の要領で参加してください。
1 入札内容
別紙仕様書のとおり
※詳細については、発注担当者まで問い合わせてください。
2 参加資格
次のいずれかの条件を満たしていること。
(1)本会の事業内容を理解し、ホームページ作成の実績があること。
(2)大阪市のホームページ作成に関する入札参加資格を有すること。
3 入札参加申請書・企画提案書・見積書等の提出について
(1)参加申請書の提出
入札に参加する業者は別紙「入札参加申請書」を提出すること。
(2)提出物
ア 入札参加申請書
イ 参加業者の概要(パンフレット等) 6部
ウ 課題製作物
別紙「企画提案書作成要領」を元に企画提案書として作成すること。
エ 見積書
見積書は「デザイン制作経費、コーディング経費」「保守経費」に分け、
わかるように作成すること。(消費税および地方消費税込み)
(3)提出期限
ア 入札参加申請書・会社概要
令和6年8月30日(金)午後5時まで
イ 課題制作物・見積書
令和6年9月13日(金)午後5時まで
(4)質問期間
入札告示日から令和6年8月30日(金)まで,以下の担当者メールアドレス
(joto-mimamori-nw@shakyo-osaka.jp)にて受付け、メールで回答する。
回答内容は必要に応じ、他の申請者にもメールで情報提供する。
4 契約業者決定方法
提出のあった課題制作物(企画提案内容)及び見積書を審査し、採用業者を決定する。
なお、審査後、令和6年9月27日(金)に採用・不採用に関わらずメールまたはFAX
にて連絡する。
5 契約について
(1)契約について
ホームページ制作及び保守については別途契約とする。保守については納品後、
年度契約とし、期間については、双方合意のうえで延長・更新する場合がある。
(2)契約解除について
契約期間内における契約解除については費用の精算や仕掛品の扱い、新規業者
への引継ぎ等を協議し双方合意の上、契約を解除できる。ただし、受注者の瑕疵
等により発注業者に損益が発生した場合等はこの限りではない。
6 提出先
大阪市城東区社会福祉協議会 担当:松田
(所在地)大阪市城東区中央2-11-16 城東区在宅サービスセンターゆうゆう
TEL:06-6936-1153
7 その他
(1)提出書類は封筒に入れ厳封し、表に入札案件及び業者名を記入すること。
(2)入札に係る一切の費用は、参加業者が負担すること。